いち押し!!アーノットアトリエを予約なしで買うならこのサイトです オルガンコードボックス

英国Macintoshの「ゼブラ・チーク」のロングボードの下部の「配線」を整理するためです。「blのケーブルボックス」もありますが、ウッディーなVintage家具には全く似合いません。海外在住のため交換するのも面倒で!自分で補正して使っています。

こちらになります♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

アーノットアトリエ オルガンコードボックスarenot Atelier (アーノットアトリエ) Organ Cord Box (オルガンコードボックス)

詳しくはこちら b y 楽 天

「ダークブラウン×ブラック」を買いました。商品がなくなる前に、買い足そうか検討したい一品です。。色合いと風合いが、周囲のインテリアと一体化しやすい作りだと思います。デザインは想像した通りシンプルで部屋を選ばず!総合的に満足しています。机の上がすっきりして!おしゃれになりました。とても素敵で満足です。蓋の表面がザラザラしているので、拭き掃除をするのに注意が必要です。サイズ感、雰囲気よかったです。本体はざらつきがありますが、デザインはシンプルでかっこいいです。折角「名作家具」を入れても、タップやコードが絡み合っていては、「生活感剥き出し」のまんまです。上に、電話の子機とモデムを載せ、床に直接置いてます。思っていた通りの商品でした。その点!この商品は極めてデザイン性が高く!名器の下に顔を覗かせても全く恥ずかしくない出来です。安くはないので迷ったのですが、買って良かったです。しっかりした作りで品があり、部屋がかなりスッキリしました!2つ注文したうちの1つの角が、少し欠けていました。